こどもとくらし

こどもを中心に、わたしも楽しむライフスタイル。

エポスカードを作っただけで、2000円のクオカードがもらえました。

3人のこどもの母、まりこです。

 

タイトルが扇情的な感じで恥ずかしいんですが、ほんとにそうなので。。

先日書いた、海外旅行保険の記事でちらっと書いたのですが、クレジットカード付帯の海外旅行保険だけでまかなおうとセコイことを考えているときに、エポスカードを作りました。
withchild.hatenablog.com

検証した結果、クレカだけでは足りないので「たびとも」で普通に契約することにしました。手元には新しく作ったエポスカードが残りました。

「これ、もういらないな」と思ったのですが、書類を読んでみると、なにやら2000ポイントが新規加入のボーナスとしてもらえているとのこと。

「なにそれ、エポスポイントって」と思ったのですが、2000エポスポイントで2000円分のクオカードに交換してもらえるんです!実質2000円もらったのと同じです。自宅まで郵送してくれます。

f:id:beeandflower:20200302230127p:plain

 

あと、いいなと思ったのが、エポスカードで支払いをするとメールで知らせてくれること。

f:id:beeandflower:20200302230102p:plain

これならクレジットカードでも「使った感じ」がするので、使い過ぎが防げそう。

2000ポイントもらえるキャンペーンがいつまであるかわかりませんが、この機会に!